2013年1月4日金曜日

Kindle で読めるオススメの漫画


このエントリーをはてなブックマークに追加
すべての漫画が Kindle で読めるようになれば
わざわざ「Kindle で読める」なんてことわりはいらないのだけれど、
現実はそうもいかないわけで。

とりあえず 2013/01/04 時点での個人的なまとめ。
(2013/01/25 うさぎドロップ追加)


『るろうに剣心』
完結済み(全28巻)。
いわずとしれたジャンプの代表作。
モノクロなのが玉に瑕だけど、ちょっとだけ安い。


『鋼の錬金術師』
完結済み(全27巻)。


『寄生獣』
完結済み(全10巻)。
名作としてよく名前が上がる。
テーマが重く、ちょっとグロいので人を選ぶけど、苦手でなければぜひ。


『スパイラル』
完結済み(全15巻)。
オススメの漫画、とかで名前が上がったところを見たことがないけど、好きな作品。
ひねた主人公の成長・決意が見所。


『うさぎドロップ』
完結済み(本編9巻+おまけ1巻)
30才独身男が、祖父が残した6才の女の子を引き取って育てる話。
ひとつひとつのエピソードが心温まる。



『おおきく振りかぶって』
未完結(現在20巻)。
高校野球!
*キャラクターの見分けがすごく難しい(のは自分だけ…?)


『大東京トイボックス』
未完結(現在9巻)。
ゲーム製作者達のお話。

0 件のコメント:

コメントを投稿