2014年8月10日日曜日

アニメ : アルドノア・ゼロ 感想 第6話


このエントリーをはてなブックマークに追加
うーん。そろそろ火星側の人達がポンコツ過ぎるの目につくようになってきたような。あの状況でスレインが無傷で、しかもスカイキャリア強奪して脱出って。。。捜索が始まる前に脱出していた事にしておいた方が良かったのでは。絶望的な展開を望んでいるわけではありませんが、都合の良い展開が多すぎて緊張感がなくなってきました。

そして今度の火星側カタクラフトはロケットパンチ(眷属(笑))。ロマンメカは好きですけどね。戦い方と攻略法も、だんだん微妙に。特に今回の敵カタフラクトは、まともに組まれた軍隊だったらそんなに攻略は難しくないのでは、と思えるくらいの能力です。防御面の能力か別の能力がもうひとつあって来週粘ってくれると良いのですが。

とりあえず、まだ面白いと思っていますし、これから盛り返すことに期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿